MENU
お客さまマイページ
MyPAGE
お知らせ
INFORMATION
サポート
SUPPORT
よくある質問
FAQ
お問い合わせ
CONTACT
お申し込み
APPLY
お客様マイページのアップデートを行いました。キャッシュの影響で正常に動作しない場合は、ブラウザのリロードをお試しください。
こなぎ光 IPoE IPv4 over IPv6対応 プロバイダー 「こなぎインターネット」
お客さまマイページ
MyPAGE
お知らせ
INFORMATION
サポート
SUPPORT
よくある質問
FAQ
お問い合わせ
CONTACT
お申し込み
APPLY
\まずは2ヶ月無料でお試し!/
お申し込み
お問い合わせ
お客様専用
マイページ
お客さまマイページ
MyPAGE
お知らせ
INFORMATION
サポート
SUPPORT
よくある質問
FAQ
お問い合わせ
CONTACT
お申し込み
APPLY
よくある質問
– FAQ –
ホーム
よくある質問
目次
お申し込みについて
2024年3月19日
契約満了日で解約申請をした場合、いつIPoE廃止処理が実行されますか?
2024年3月9日
現在、フレッツ光NEXTを契約していますが、フレッツ光クロスに契約変更する場合はどうすればいいですか?
2024年3月1日
IPoE開通日を指定して申込をした場合、開通手続きは何時から行われますか?
2023年12月24日
ホームゲートウェイ(HGW)接続からルーター(BBR)接続への変更はできますか?また、戻すこともできますか?
2023年12月23日
ドコモ光 単独タイプをご利用のお客さま
2023年12月9日
正しい お客さまID と アクセスキー で登録したはずが、不一致エラーで登録されない
2023年11月4日
固定IPv4アドレス オプションについて
2023年10月1日
解約方法と解約時期について
2023年10月1日
IPoEの種類でV6プラスとクロスパスの違いを教えてください
2023年10月1日
動的(固定IPv4アドレスを使用しない)で使用できる最大PC数は?
お支払い・ご請求について
2024年1月27日
口座振替で決済できますか?
2023年11月4日
請求日に残高不足でクレジットカード決済ができませんでした
2023年10月1日
毎月の利用料金の請求タイミングはいつですか
2023年8月1日
クレジットカードの有効期限の更新について
2023年7月28日
インボイス制度に則った適格請求書・領収書は発行されますか
ご契約者情報について
2023年8月1日
結婚や転籍で氏名や住所など連絡先に変更があったときは
閉じる
目次
閉じる