正しい お客さまID と アクセスキー で登録したはずが、不一致エラーで登録されない

お客さまからご登録いただきました、お客さまID と アクセスキー が 「お客さまID」「アクセスキー」不一致エラーとなり、登録が進まない場合があります。

アクセスキーは、フレッツ光申し込み時に発行されたものから変更できないものです。

フレッツのサイトのログインにも、お客さまIDとアクセスキーを使用しますが、このサイトのログインに使用するパスワード(アクセスキー)は変更できますが、フレッツ光のアクセスキー自体は変更されておりませんのでご注意ください。
つまり、フレッツのサイトのログインパスワードの初期値として設定されているだけであり、アクセスキー自体はそのままです。

お客さまIDとアクセスキーはご契約者さまご本人さまであればNTTさまに照会できます。
NTT 0120-116116 までお問い合わせください。
エリア外から電話される際は、オペレーターに都道府県をお伝えください。

お急ぎの場合で、お客さまID と アクセスキーが不明な場合は以下の情報をお知らせいただければ名寄せ処理を行い、手動で登録手続きをさせていただきます。

※登録が完了しても、当社ではお客さまIDは確認できますが、アクセスキーは確認できません。

フレッツ契約情報

以下の3ブロックについて、それぞれ1つ以上の情報をお知らせください。

氏名キーブロック

○氏名またはカナを一つ以上お知らせください。
契約者氏名(全角)
申込者氏名(全角)

電話キーブロック

○電話番号を一つ以上お知らせください。 ※電話番号はハイフン使用可
設置場所連絡先電話番号(半角数字)
申込者連絡先電話番号(半角数字)
契約者連絡先電話番号(半角数字)

エリアキーブロック

郵便番号をひとつ以上お知らせ下さい。 ※郵便番号はハイフン使用可
契約者郵便番号(半角数字)
設置場所郵便番号(半角数字)

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