MENU
お客さまマイページ
MyPAGE
お知らせ
INFORMATION
サポート
SUPPORT
よくある質問
FAQ
お問い合わせ
CONTACT
お申し込み
APPLY
こなぎ光 IPoE IPv4 over IPv6対応 プロバイダー 「こなぎインターネット」
お客さまマイページ
MyPAGE
お知らせ
INFORMATION
サポート
SUPPORT
よくある質問
FAQ
お問い合わせ
CONTACT
お申し込み
APPLY
\まずは2ヶ月無料でお試し!/
お申し込み
お問い合わせ
お客様専用
マイページ
お客さまマイページ
MyPAGE
お知らせ
INFORMATION
サポート
SUPPORT
よくある質問
FAQ
お問い合わせ
CONTACT
お申し込み
APPLY
【お知らせ】現在、固定IPv4アドレス8個、16個の申込受付がマイページから出来ない状態になっております。お急ぎの方はお問い合わせよりご連絡ください。固定IPv4アドレス 1個はご利用いただけます。
よくある質問
– FAQ –
ホーム
よくある質問
目次
お申し込みについて
2024年3月19日
契約満了日で解約申請をした場合、いつIPoE廃止処理が実行されますか?
2024年3月9日
現在、フレッツ光NEXTを契約していますが、フレッツ光クロスに契約変更する場合はどうすればいいですか?
2024年3月1日
IPoE開通日を指定して申込をした場合、開通手続きは何時から行われますか?
2023年12月24日
ホームゲートウェイ(HGW)接続からルーター(BBR)接続への変更はできますか?また、戻すこともできますか?
2023年12月23日
ドコモ光 単独タイプをご利用のお客さま
2023年12月9日
正しい お客さまID と アクセスキー で登録したはずが、不一致エラーで登録されない
2023年11月4日
固定IPv4アドレス オプションについて
2023年10月1日
解約方法と解約時期について
2023年10月1日
IPoEの種類でV6プラスとクロスパスの違いを教えてください
2023年10月1日
動的(固定IPv4アドレスを使用しない)で使用できる最大PC数は?
お支払い・ご請求について
2024年1月27日
口座振替で決済できますか?
2023年11月4日
請求日に残高不足でクレジットカード決済ができませんでした
2023年10月1日
毎月の利用料金の請求タイミングはいつですか
2023年8月1日
クレジットカードの有効期限の更新について
2023年7月28日
インボイス制度に則った適格請求書・領収書は発行されますか
ご契約者情報について
2023年8月1日
結婚や転籍で氏名や住所など連絡先に変更があったときは
閉じる
目次
閉じる