MENU
  • お客さまマイページMyPAGE
  • お知らせINFORMATION
  • サポートSUPPORT
  • よくある質問FAQ
  • お問い合わせCONTACT
  • お申し込みAPPLY
こなぎ光 IPoE IPv4 over IPv6対応 プロバイダー 「こなぎインターネット」
こなぎインターネット
  • お客さまマイページMyPAGE
  • お知らせINFORMATION
  • サポートSUPPORT
  • よくある質問FAQ
  • お問い合わせCONTACT
  • お申し込みAPPLY
\まずは2ヶ月無料でお試し!/ お申し込み お問い合わせ  
お客様専用
マイページ
こなぎインターネット
  • お客さまマイページMyPAGE
  • お知らせINFORMATION
  • サポートSUPPORT
  • よくある質問FAQ
  • お問い合わせCONTACT
  • お申し込みAPPLY
  1. ホーム
  2. よくある質問

よくある質問– archive –

  • 2025年5月14日

    複数アカウントの適格請求書をまとめて発行したいのですが、可能ですか?

  • 2024年3月19日

    契約満了日で解約申請をした場合、いつIPoE廃止処理が実行されますか?

  • 2024年3月9日

    現在、フレッツ光NEXTを契約していますが、フレッツ光クロスに契約変更する場合はどうすればいいですか?

  • 2024年3月1日

    IPoE開通日を指定して申込をした場合、開通手続きは何時から行われますか?

  • 2024年1月27日

    口座振替で決済できますか?

  • 2023年12月24日

    ホームゲートウェイ(HGW)接続からルーター(BBR)接続への変更はできますか?また、戻すこともできますか?

  • 2023年12月23日

    ドコモ光 単独タイプをご利用のお客さま

  • 2023年12月9日

    正しい お客さまID と アクセスキー で登録したはずが、不一致エラーで登録されない

  • 2023年11月4日

    請求日に残高不足でクレジットカード決済ができませんでした

  • 2023年11月4日

    固定IPv4アドレス オプションについて

12
  • 特定商取引法に関する表示
  • 重要事項説明
  • 個人情報の取扱いについて
  • プライバシーポリシー
  • サービス契約約款

© Conagi Internet / Int Design LLC.