【お知らせ】現在、固定IPv4アドレス8個、16個の申込受付がマイページから出来ない状態になっております。お急ぎの方はお問い合わせよりご連絡ください。固定IPv4アドレス 1個はご利用いただけます。

ホームゲートウェイ(HGW)接続からルーター(BBR)接続への変更はできますか?また、戻すこともできますか?

接続方式の変更は可能です。
ホームゲートウェイ(HGW)に配信済みのソフトウェアの削除(自動)などの手順が必要になりますので2時間ほど通信ができなくなります。
こちらの作業は当社オペレータの作業が必要になることと、お客さまの通信にも影響がございますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
折り返し担当から、切り替えタイミングや使用ルーターの確認などご連絡をさせていただきます。

ルーター接続からホームゲートウェイ(HGW)に戻す際も、同様にご相談ください。

変更に伴う費用はかかりません。

目次