【お知らせ】現在、固定IPv4アドレス8個、16個の申込受付がマイページから出来ない状態になっております。お急ぎの方はお問い合わせよりご連絡ください。固定IPv4アドレス 1個はご利用いただけます。

請求日に残高不足でクレジットカード決済ができませんでした

クレジットカードによる決済が完了しなかった場合、弊社からお客様へメールでご連絡させていただくこととなります。

お客様の都合で一時的にクレジットカードが利用可能でない状況の場合でも、翌月請求日には過去2ヶ月分をまとめて請求させていただくことになります。
また、次回の請求時にもクレジットカードでの決済が行えない場合は、アカウントが強制的に解約される可能性がございます。

万が一、一時的に銀行振り込み等でご対応いただく場合もありますが、その際の振り込み手数料はお客様のご負担となりますので、何卒ご了承ください。

目次